ガンプラ製作記

趣味で作ったガンプラを紹介させて貰っています。難しいことはできませんが、1体1体愛情を持って製作しています(*^-^*)

HGUCベースジャバー89式製作 その1

2014年06月16日 | 機動戦士ガンダムUC

と、ユニコーンをアップしたばかりですが、脱線して製作していたベースジャバーも

ついでにアップさせてくださいね。

Top_2

前回、コンロイ機乗っけてやろうと思って仮組までしていたものです。

P6160013

P6160020

P6120011

こんな感じで脱線してるから、ユニコが予定通り終わらんのでしょうね(汗)

写真の通り少し手を入れてます。

 

ホワイトの帯部分は、今回はオレンジで。少し蛍光オレンジ入れてます。

あとは、エコーズジェガンもOKなように少し全体を茶系を入れてまとめてます。

まだまだ、ジャバーの在庫があるので、また違うもの作りたいと思います。

 

では~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿