s*mile!

徒然なるささやかな日常

4年間。

2004-12-03 08:55:01 | diary
昨日は、結婚記念日でした。
平日という事もあって、外食とかせずに、
慎ましやかに、讃岐うどんをすすりました(笑)

まぁ、何もないのも色気がないので、
妻と夫が大好きなお店で、
ケーキを注文しておきました。
クラシックショコラ(ガトーショコラ)、
大変美味しゅうございました。

この四年間、大した喧嘩もせずに、
実にマイペースな夫婦であったなぁ~と思います。
飽きもせずに、飲んだり食べたり遊んだりと、
これからも、変わらずにのんびり歩いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿