s*mile!

徒然なるささやかな日常

桜*2011

2011-04-11 08:02:22 | diary
近所の桜並木に撮影に行って来ました。
お天気も良く、桜のそばでお弁当広げる人もちらほら。
でも、大抵の人は散歩しているって感じでした。
他の写真は例のごとくflickr2にあげておきましたので
お時間あるかたは、ご覧いただければと思います。


今年は、例年撮影に行っている夜桜が
震災に配慮して自粛との事で撮影できず…。
意味分からん!と思うわけです。
なんで頑張らないといけない関西で花見を自粛する意味が?
むしろ普段夜桜してない所や庭園に入れない所も
どんどん公開して経済回す一端を担え!と言いたい。

桜見て、東北のお酒飲んで、東北産の野菜食べて
景気付けて、また頑張って働こうよ!!
それが今、西日本に課せられた使命じゃないの?

なんて事を日々思っています。


震災から一ヶ月。
まだまだ予断を許さぬ状態ではありますが
一日も早く、未来への光が差す事を祈りつつ、
私は今日も経済を回す一端を担うべく消費しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿