s*mile!

徒然なるささやかな日常

駆け足で振り返る

2012-06-17 18:18:21 | diary
ご無沙汰しておりました。
厄払い以降だんまりでございましたが
Twitterでは日々ぶつぶつ呟いていたので
あらかた何をしていたかはご存じだったかもしれません。

なんだかんだと出かけていたので
写真もそれなりに溜まっていまして
だだだだーっと駆け足で振り返ります。



2月。
妹夫婦と一緒にディズニーシーの10周年へ。
私の誕生日+義弟の誕生日+妹の誕生日+妹夫婦の結婚記念日
と祝いを重ねに重ねての旅だったので、そらもう。



10周年記念ショーBeMagical!



料理も10周年+ミッキー。



各所に10周年記念オブジェ。



ディナーでサプライズ。妹大カンゲキ。



宿泊部屋からの眺め。大変眺めのいい部屋でショー丸見え。
昼も夜も部屋から鑑賞して優越感。




3月。
繁忙期前に誕生日祝いで神戸へ。



宿泊はホテルオークラ。



ディナーは例年通りの鴨づくし!女将、相変わらず綺麗…。


ちなみに中頃からは繁忙期で忙殺。記憶無し。




4月。
昨年、東日本大震災で自粛した夜桜が再開。
繁忙期が続く中、なんとか出かける。



疎水はやっぱり綺麗。



枝が少し切られていて花の勢いが衰えていたのが残念。




5月。

イースターが今年最後と聞いて。ウサタマボン!を強行スケジュールで鑑賞。



友人母が熱望して奈良へご案内。



大仏と鹿にも会う。初めての鹿とにらみ合う子供。



二月堂も見に行きました。素敵だった。



翌日京都も案内。友人母の希望で金閣寺へ。





とまぁ、なんだかんだで色々行ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿