08/3/16週間ダイジェスト

2008年03月16日 21時56分57秒 | 週間ダイジェスト
施設の方々と食事に行ってきました。
一緒に飯が食えるだけでも光栄なのに、
行った店は福岡でも名の知れた高級焼肉屋。
非常に美味かったのですが、
緊張も合わさって喜びは半分。
ま、誘ってもらっただけでOKでしょう。

4月から施設に提出する書類の様式が全国一律になるので、
その説明会に行きました。
ただの様式の説明ですが、
様式作成者の意図と熱意が伝わってきて非常に有意義なものでした。

福岡なんで実感が沸きませんが、
この3月で同期が5人辞めるようです。
5人と言っても元が沢山いるんですが、
新しい人生を歩む彼らをちょっと羨ましかったりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一書式 | トップ | 卵焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事