強烈

2006年09月17日 20時32分01秒 | + プラス
さっきから電気がついたり消えたり。
この記事も消えるかもしれない。

本格的な台風がやってきました。
いや~今までの台風と違い強烈ですね。
かつてのりんご台風にならぶ強烈さらしいです。

TVのニュース速報も
もうすぐ福岡上空とひっきりなし。
はてや外出は極めて危険です。との警告まで。
すごいな・・・

さっきゴミ捨てに外に出たのですが確かにすごい。
突風がくると、倒れてしまいそうです。
TVでリポーターが体をはって取材してるけど
あれって大変やで・・・

せっかくの3連休だけど
台風のせでどこにも行けない。
く~もったいないな・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い? | トップ | 06/9/17週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ENNA)
2006-09-17 23:36:51
りんご台風って??



20日正午前、北海道行くのに、飛行機大丈夫かな??って感じです。



窓の近くは危険ですよ。

いろんな物を家の中に直してくださいね☆



気をつけてくださぁぃ!!
返信する
Unknown (fumy.f)
2006-09-18 17:45:19
うん、これ考えるとやっぱ近畿圏は安全だね。

だって、たいがいはそれてくもの。



しかも、奈良と京都は地震も少ないし…

とかいってると、南海地震がくるのかもだけど。
返信する
りんご台風 (S,Mae2001personal☆)
2006-09-18 22:02:07
りんご台風

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E5%8F%B0%E9%A2%A8



91年の台風19号ですな。

りんご農家が大ダメージを受けた。

落下を免れたリンゴを「落ちないリンゴ」として

受験生に売ってたな・・・



南海地震確かに怖いですね~

奈良はとりあえず津波の心配はないかなって思ってますが・・・

千葉にいたときはもう・・怖くて怖くて
返信する

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事