ゲゲゲの鬼太郎

2007年04月30日 14時35分16秒 | 映画案内
オススメ度
☆☆☆★(3.5)

ミドコロ
鬼太郎の毛ばりの後・・・こんな設定だったかな?

鬼太郎の実写版って昔あったような・・・ともかくウエンツ瑛士扮する鬼太郎が、何となく原題の若者っぽくて新鮮でした。何よりも田中麗奈の猫娘が偉いカワイイ。ストーリーそのものが自然を壊し開発を続ける人間に対するしっぺ返しのようで、結局は妖怪の中での内輪揉めに終ってしまったのが残念。あと豪華キャストが沢山登場しますが、逆に映画そのものを安っぽく見えてしまうんですよね。続編は難しいかな・・・

一行コメント
何よりも田中麗奈に惹かれた

映画「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バベル | トップ | 16歳の自分と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事