13/5/19週間ダイジェスト

2013年05月19日 23時54分04秒 | 週間ダイジェスト
今年の新人歓迎会に参加。
普段、仕事とかで絡むことが少ないけど、
じっくりと話せてどんな奴がわかって良かった。
大変な職場だけど頑張って欲しいな。

野球の交流戦が始まり、早速親友とソフトバンク戦へ。
ちなみに一緒に行った彼はもうすぐ父親になります。

今年の遠征は埼玉。
西武ライオンズの西武ドームにきています。
これで6大ドームは全て制覇です。
物凄い山奥にあるとは知ってましたが、
中々不便なとこにあります。
壁がない外の景色が見えるドームは何かユニーク。
だけど空調が無いから夏は暑いだろうな。
試合は勝って今期は3勝1負。
遠征先で勝つのは良いね。

遠征のもう一つの目的が
奄美で一緒に応援に来てた子と会うこと。
たった2ケ月だけど物凄く仲良くなって、
会うことができて良かった。
関東に来る理由がまたできました。
恋仲にならないのは、まあご愛嬌ってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちに帰ろう | トップ | 西武ドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事