予防内服

2012年02月02日 03時14分25秒 | + プラス
薬局内の2人にインフルエンザが発生しました。
そんなワケで急遽、局内の職員全員に予防内服としてタミフルが処方。

積極的には予防内服に貴重な抗ウイルス薬を使わないなんてあったり、
処方できるDr.が限られているとか色々あるようなんですが
とにかく対応は早かった!

インフルエンザなんですが、普段からコホコホしてる患者さんと接している割には
今のことろ何もないので私はもう免疫を獲得してるんじゃないかな?

と言いながらもタミフルは高いので服用。
確か1カプセル300円↑
トロのような味だぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い粉 | トップ | ALWAYS 三丁目の夕日’64 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事