電車の並び方

2024年06月13日 22時51分25秒 | + プラス

特に教わるものでもないと思うのですが

見出し画像のような乗車目標(乗車位置)がある場合は

こんな感じで並ぶと思います。◯は私と思ってください。

ところが年に数回か、こういう並び方をする輩がいます。です

そう私は乗車目標の左側にならんでいるのに

さらにその左側に並んだりするんですよね。

なもんで、とうぜん後ろの列は

こういうワケのわからないことになります。

私自身乗車目標は左側に座って電車の進行方向から考えて

少しでも楽になりたいと思って左側に立ったりするのですが

その更に左側に立つ人って何を考えてるんでしょうね??

当然、私はちゃんと考えて並んでいるんで譲る気もなく電車が来ると

こんな感じで軽いカオス状態に…

乗車目標に気がつかないのか、とりあえず並んでおけ!って感じなのか

本当に何も考えてないのか…

通勤していると本当に変わった人に遭遇するなぁって関心します。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車は有料で良いと思う | トップ | 消える公衆電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事