04/10/30週間ダイジェスト

2004年10月30日 10時23分56秒 | 週間ダイジェスト
研究室には電気鍋があるのですが、今週5日のうち3日、鍋、たこ焼き、焼そば大会をしました。主に下宿している後輩がやるんですが、イベント多すぎやしないか?来年、研究室にやってくる3回生の募集が締め切られました。13人に対し22人、9人オーバーは1番人気じゃないでしょうか?成績以外の要素で選んでもらいたいものです。いよいよ学園祭が始まりました。元委員としてただでさえ、血が騒ぐのに私にとって最後の学園祭なので特別な思いがあります。友人が修論を書き始めました。私もそろそろ…しかしないデータから何を生み出せというのか、またストレスができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛の作法11 強引さ | トップ | こんな募金もありました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた! (megumi)
2004-10-30 19:16:54
良かった~~~。

コメント、ありがとうございました!

mkさんのblogpeopleから辿って来ました。

ふぅ・・・。ほっとしちゃった。



イベント大好き!

お鍋も、たこ焼きも、焼きそばも大好き!

楽しそうな研究室だから人気があるんですね。

これから大変そうな雰囲気・・・頑張って下さいね。
返信する
あっちでもコメントしましたが (S,Mae2001personal☆)
2004-10-31 00:52:24
これからもよろしくです。

「あなたに微笑みを」

いい名前だ・・・
返信する

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事