ニュースが教えない反日

2008年07月18日 00時55分51秒 | 意見・物申す
写真は竹島問題に反発して
日本の国鳥・キジをハンマーで殴り殺してるところ。

参考記事のような、交流が途絶えました系の記事は多いけど
韓国でのこういった ? な反応のニュースってホントないよね。

ま、半島の人らが勝手にやってることだから
日本のニュースで伝える必要はないけど、
なんとなく世界には伝えたい。この異常さを

参考記事/////////
日韓親善スポーツ大会中止=竹島問題で-新潟県新発田市(時事通信) - goo ニュース
新潟県新発田市は17日、友好都市関係にある韓国・議政府市で8月初旬に行われる予定だった小学生らによる日韓親善スポーツ交流大会が中止になったと発表した。新発田市教育委員会によると、16日に議政府市から「新学習指導要領解説書の竹島の取り扱いに関し、韓国国民らの情緒が急激に変化し、今年の親善交流日程を延期することが不可避」との通知が届いたため、小学生らの派遣取りやめを決めた。
 両市は体育交流協定を結び、1981年から毎年交互に訪問し、サッカーや陸上などを通じた交流を続けていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08/7/13週間ダイジェスト | トップ | 何のために生きてるんだろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

意見・物申す」カテゴリの最新記事