抱き枕

2013年01月05日 00時27分50秒 | + プラス
一人暮らしし始めてから使ってる抱き枕が
写真を載せるのも引いてしまう程、グロテスクになってきたので
そろそろ新しいものに買い替えようかと一考。

Amazonで色々みているのですが、
こういう抱き心地を優先したのって

何か無機質で嫌だったりします。

今、使ってるのがイルカの抱き枕なんで
自然と生き物系で漁ってしまう私。
くまモンとかなかなか良いではないか。


にしてもアニメのキャラクターを用いた

これなんかは思いっきりヒクのだけど需要はあるのだろうか??

ま、本当は抱き枕じゃ無く・・(以下略)

□■□ くまモン 抱き枕「ビックリ」 熊本県ご当地キャラ KK-1100152 □■□
クリエーター情報なし
くまモン


アニマルボディピロー イルカビーズ抱き枕 PAB-1
クリエーター情報なし
フレックス販売
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bar Agit | トップ | 13/1/6週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事