FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

2005年09月14日 22時41分56秒 | 映画案内
もうこれはFINAL FANTASY VIIの世代しか喜びは
伝わらないだろう。
続編としてゲームではなく映像として復活。
映画化しなかったのは前回の失敗があるからだろうな。
続編作るなら映像ではなくゲームとして(Ⅶ-2になるけど)
出せって意見があるけど、映像として売るってなかなか面白い。
でもDVDだから増殖可能なような・・・いやいや

オススメ度
☆☆☆☆(4.0)

ミドコロ
やっぱりアレとの戦闘シーン

CGやっぱりすごい。髪が揺れるところとか本物と区別つかない!でも唯一肌の質感には違和感を感じる私です。内容は前作のゲームをやった人にへのサービス満点。それがゲームではなくCGで表現されてるからたまんない。注文があるとすれば贔屓にしているキャラが目立たないこと。ストーリーといえばいつまでエアリスを引っ張っているんだろう?ゲーム版では後半エアリスの復習劇に転じてたのに、まだやるか?エアリスに関してはゲーム版で完了したはずなんだけどなぁ・・・とティファ派の私は思うわけです。グズグズなクラウドを励ますティファ最高だなぁ。あとタークスのレノとルードのコンビは健在でいい味出してます。シリアスなストーリーの中のちょっとしたオアシスで上に予想以上に活躍。で、一通り見終わったあと、やっぱりなんか物足りなさがあるんだなぁ

一行コメント
ゲームでやりたい


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェミニズムは誰のもの? | トップ | The life is bet. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画案内」カテゴリの最新記事