ビックリマンシール

2007年08月26日 11時20分32秒 | + プラス
ビックリマン世代なんでついつい大人買い。
ヘッドロココと別にワンダーマリアがついてました。

買ったゲーム自体は面白くはないけど
ホント懐かしい。

シールは捨ててないんで実家に帰れば
沢山出てくるのだけど、
売ればいくらくらいするんだろう??

ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱) 特典 人気キャラクター新規描き下ろし新シール付き

スリーオクロック

このアイテムの詳細を見る
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性用日傘 | トップ | 07/8/26週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えせアメリカ人)
2007-08-26 11:30:52
ビックリマンをナメたらいけないですよ~。色々種類があって高い物は10万円ぐらいしますよ。ただスゴイ判断基準が難しかったりで、なかなか素人には大変ですよ。一度ビックリマンで儲けようかと考えたんで(失敗しました)、少し詳しいです(^_^;)
返信する
うお! (s_mae)
2007-08-26 22:13:55
俺って結構遅くまで集めてたから
レアものいっぱいもってるよ

ホログラムのシールとかはもちろんだけど
アイスも食ってたからスーパーゼウス
聖フェニックス、アンドロココとかもあるはず。

勉強しよかな・・・
返信する
懐かしい! (junjun)
2007-08-27 01:28:23
俺の世代よりもうちの弟の世代が結構集めてたような気がする。
ちなみにうちの弟は昭和51年生まれ。
俺の世代で流行った記憶はないな~。
返信する
それより下は (s_mae)
2007-08-28 01:35:04
カードダス世代になるのかな?
当時はドラゴンボールやら何やらの
カードダスが流行っていた気が・・・

上の世代となると筋肉マン消しゴム(キンケシ)では?
私も集めてたな・・・
親戚にあげたけど、今考えるともったいない!
返信する
怒られた・・・ (ENNA)
2007-08-30 22:09:38
カードダス(ドラゴンボール・ガンダム)をやりすぎて怒られたことばっか覚えてます。
お米を買ったお釣り300円を全部カードダスに費やしたからです。。。
プールでタイム切ったからビックリマンチョコもらって大喜びしてたことも覚えてますね。
なんだかんだでキラも含め100枚以上はあったような気がします。

探したらえんなもあるかもしれません
(引っ越すときに捨てたかも?)
返信する
やはりカードダスか (s_mae)
2007-08-30 23:47:15
女の子でもやってたんやね。

それにしても女の子の遊びで流行したのってなんだろ?

りかちゃん人形とか
卒業したら何で遊ぶんだ??
返信する

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事