いつまでも健康で強くあるために

体を壊すこと3回、何とかしようと一念発起。
いつまでも健康で強くあるための日々のちょっとした工夫を!

ニューカレドニアでも健康のために走ってます!

2015-10-01 19:24:01 | 日記
年に一回の海外旅行で今ニューカレドニアに来てるわけですが、
ここでも健康のために走ってます!

この間、波照間で走ったのはあげました。
今回はニューカレドニアでの走ったのをあげます!



ここはニューカレドニアのイルデパン島。
クブニーホテルから片道20分弱のビューポイントです。
バオ村に行く途中です。
最初6km弱のバオ村まで行こうと思ってたんですが、
何しろ暑い!
誰も走ってないのはうなずける…

途中のビューポイントに着いて、
こりゃあ体調崩しそうだなと思ってやめました。

フランス人の家族が車で来ていて、
優雅に朝食を楽しんでいる横で息を切らし水分補給をしている俺。

とりあえずタイミングをみて写真を撮ってもらいました。

フランス人は健康のためにジョギングをしている人が多いとヌメアで聞いたけど、
ここでは誰も走ってなかった。
そして、ホテルに戻り朝食をモリモリ食らう。
ブッフェのサラダを皿に山盛り、卵とチキンをむさぼった。

ちなみに、今日はツアーに参加してノカンウィ島とモロ島でシュノーケリングしに行ってきました!
ノカンウィ


モロ


で、モロでニューカレドニアで有名という伊勢エビを食ってきた。


なかなかうまし!

う~ん、運動してうまいもの食って、きれいな景色のなかでうまい空気を吸う。
体が喜んどるわ!

あとはがっつり寝て、また明日。
明日は朝早くからヨットツアーに参加する。楽しみ!

では、また!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿