いつまでも健康で強くあるために

体を壊すこと3回、何とかしようと一念発起。
いつまでも健康で強くあるための日々のちょっとした工夫を!

意外とおいしい こりゃいいや🎵

2019-08-21 09:27:21 | 日記
何かデザートはないか

しかし、甘さは要らない
余分な保存料やカロリーも要らぬ
それでいて、冷たくて真新しい食感で飽きないもの

店には見当たらん

ふむ
ならば自分で作るか

で、できましたこちら

コーヒー寒天


俺のデザート笑

なんかね、
思ったよりおいしい笑
コリコリして、冷たくて。
コーヒーもインスタントの粉で作ったから、少し苦味があって、甘さはない。

たくさんは要らないからこの一杯も何回かに分けて食べる。

食後にちょっとつまむ笑

甘さを足したいときは何とでもなる。
なんか練乳をかけたりするらしい。

今度は紅茶でやってみるか。

おすすめ~やってみてね🎵
粉寒天とコーヒー、水があればできる
誰でも笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿