★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

My Little Box Japan を注文してみた

2015-03-21 09:36:27 | 雑記
フランスで人気(という触れ込みの)
My Little Box を注文してみた。

広告の写真が可愛くて、思わず。

My Little Box

初めての“箱”はこんな品揃え。





部屋着になりそうなTシャツ、ステッカー、フォションのピンクのレジャーシート
ドリンクや入浴剤、チーク&リップ、ファッションやコスメ情報の冊子、巾着袋などなど。

女の子っぽさが満載!

可もなく不可もなく・・・
という感じではあるが
3000円でこのワクワク感を味わえるのなら
しばらく継続してもいいかな~と思う。

美容ドリンクやクレイ入浴剤というチョイス。
“カワイイ”のレベルが20代以下ではない雰囲気なので
多分アラサー女子あたりがターゲットなんだろう。

企業と組んでいることで
内容のいくつかは試供品ぽい感じ。
商品のパンフレットも入っているし。

そういうのを上手に混ぜながらのお楽しみボックス作りは
商売がうまいな~と思わせる。

あ、“女の子”は「商売がうまいな~」なんて言わないよね♪

年齢制限に引っかかりまくりだけど
こっそり送られてくるし、
可愛い気分を密かに味わいたい人におすすめ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「6才のボクが、大人になる... | TOP | 「イミテーション・ゲーム ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記