★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

そうそうこれにも触れなきゃ。『容疑者Xの献身』劇場版

2008-02-27 23:03:37 | 映画
ニュースをご覧下さい。

福山さんが湯川はもう今や他の人は当てはめられない。
柴咲さんはま、いいか。(原作とはかなりはずれるけど)
主婦役に松雪さんというのもまずまずかも。
シウとしては松雪さんの“鋭さ”は少しハズレる気がするので
深津絵里さんが良いと思っていたのですが・・・

でも、
堤さんはどうなのか?
格好良すぎじゃないか?
堤さんじゃなくて
堤下さんならまだ良かったかも。

でもね、
見ますよ~~~絶対に。
しかも何度も見ちゃいます。

だって、
大画面にましゃ、だもん。
もう他はどうだっていいってもんでしょ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもポイントは馬 | TOP | エコって書いてあるけど、何... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつみ・・・ (Sally)
2008-02-28 11:52:02
堤下さん…ぷっ、ウケル~!!!
一文字付いただけで、全然違う(笑)
このセンス、イカしてます、シウさん♪
返信する
sallyさん (シウ)
2008-02-28 23:05:21
堤下さんじゃなくても
塚地さんとか
カンニング竹山さんとか
実際に期待してたんですよね。
(塚地さんは既出でしたけど)
主婦に献身的愛情を寄せるという点で
どうしても“二枚目”要素の少しでもある人って違う、
そんな気がします。

堤さんと堤下さん、
しかも“下”ですものね。付くのが。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画