★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『Life天国で君に逢えたら』をテレビで!

2008-09-30 00:26:25 | 映画
映画館で見て、
夏樹さんの著書、
奥さまの寛子さんの著書を読ませていただいたせいで・・・

映画を再び見るのは
最初から涙涙でした。

図々しいですが、
ご本のおかげで
夏樹さんや寛子さんを
もっと身近に感じてしまっている今、
初めから終りまで何も考えずに見ることができなかったのです。

寛子さんが著書の中や
ブログの中で
映画やドキュメンタリーの話をされているのを拝見して
なんとなく寛子さんを思いながら映画を見てしまいます。

夏樹さん。
天国でいつか逢えるとしても
でも、
もっともっと本を書いてほしかった・・
惜しい人だと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の東京は寒かった(?) | TOP | 『アイアンマン』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画