★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『アイアンマン』

2008-09-30 22:53:56 | 映画
ロバート・ダウニー・Jr、復活を遂げたよね~だった。
アリー・マクビールで
アリーの恋人を演じていたのに
訳のわからない理由で突然降板してしまって
残念だったんだけど
麻薬中毒からすっかり立ち直ったみたい。
話題のコメディにも出演しているし
この先楽しみです。

でもシウが今回見直しちゃったのは
グウィネス・パルトロウ。
オスカー女優なのに
なんだか作品に恵まれなくて
というか、イマイチおばちゃんぽかったのに
今回は立派にヒロインをしてました。

期待通りだったといえそうです。
世界の紛争は武器商人が引き起こしているという真実。
平和にしようとして
もっと殺戮を生み出す兵器を作り出してしまうという矛盾。

次回作が待ち遠しいです。



アイアンマン - goo 映画
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Life天国で君に逢えたら』... | TOP | 捨てる女に・・・??? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
機内のちっこい画面で見ましたよ (haroharo)
2008-10-01 21:24:25
グウィネス・パルトロウ 恋に落ちたシェークスピア 2回も劇場で見ちゃいました。
おばちゃん顔なのに どうして魅力があるんでしょうね。

今回も 引き込まれてしまいましたよ。
返信する
haroharoさん (シウ)
2008-10-01 23:03:29
おばちゃん顔ですよね~
そう言われてみれば
そんな風だなと思います。
でもああいうお顔って
その後老けないかも。
メグ・ライアンとかオルセン姉妹系列ですね。
コメディに合うかもしれません。
返信する
そうだねぇ。 (じゃすみん)
2008-10-03 07:46:49
そういえば アリーの恋人だったっけ。
えっ、麻薬?って思った覚えが。

そうそうアリーもこの間レンタルした予告のドラマに出てたので びっくりしたよ。ブラザーズ&シスターズだったかな。発売楽しみだどぁ。

で、アイアンマン 意外と面白かったよね♪
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2008-10-03 09:31:34
アリーは名作ですものね~

キャリスタもハリソン・フォードの彼女になってしまって
もう仕事も減らしてるのかなと思いきや
ブラザーズ&シスターズ!
シウもとっても楽しみです。

アイアンマンの続編も楽しみですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画