★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ボディ オブ プルーフ」

2012-12-23 09:19:15 | 海外ドラマ
デス妻ではマークをスーザンにさらわれて
精神を病み、その後レズビアンになりパリに行く・・・
だったと思う、キャサリンを演じたダナ。
彼女って独特の魅力がある素敵な女優さん。

そんなダナが検視官Dr.ミーガン・ハントを演じる。

ミーガンはもとは天才外科医なんだけど
交通事故で後遺症が残り、外科手術ができなくなる。
そこで検視局に移り、犯罪捜査のエキスパートになっていくという筋立て。

最初はなんとなく見ていたのだけど
進むにつれてとっても面白くなってきた。

検視局の仲間たちのサイドストーリーも面白いし
離婚した夫との間にいる、最愛の一人娘との関係、
政治家でもある母親との関係、
さまざまな見どころがあるんだよね。

今セカンドシーズンを見ているけど、
これは続いてほしいな。

ミーガンのファッションがすごく良いのも
毎回のお楽しみだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうかなり忙しくなってきた... | TOP | 「グレイズ・アナトミー シ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ