★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

え! うそでしょ? 紅白に???

2014-12-28 21:50:35 | 海外ドラマ
gleeのレイチェル母役で有名な
イディナ・メンゼルさん。
レイチェル役のリー・ミッシェルに顔も似てる
ものすごく歌の上手い人。

彼女はトニー賞受賞の舞台女優であるのだけど
しんちゃんのブログ
そのイディナ・メンゼルさんが紅白で「LET IT GO」を歌うことを知った。
(毎年この時期、しんちゃんのブログで紅白の情報だけは仕入れているシウ。)

彼女の歌う「LET IT GO」は本当に素晴らしい。
彼女こそがオリジナルなのだから当然だけど。

今年2月のアカデミー賞の舞台で
メンゼルさんがこの歌を歌った時
まだ「アナと雪の女王」はもちろん公開前だし
これほどのブームになるなんて未知だし
それに内容もほとんど知らなかったのに
メンゼルさんの歌声で、
とんでもない曲!!!と思ったものだ。

見事オスカーを獲得したのはご存じのとおり。

そんなメンゼルさんが登場するなんて
NHKってすごい。
紅白見たことないし、
大晦日はサザンの年越しライブ(WOWOWで)だけど
今年は紅白録画しちゃおうっと。

久しぶりにトラックバックしてみようと思ったら、
一瞬トラックバックのやり方を忘れていて、ちょっと新鮮。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すべてがFになる」 | TOP | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2014-12-28 22:08:42
 彼女はNYからの中継らしいけどね(笑)
てか、同じ曲を二回に分けて歌われるってのがスゴイかも。
返信する
しんちゃん (シウ)
2015-01-01 22:26:54
そうでしたね。

で、DlifeのBONESの予約が残っちゃってて、
ちょうどメンゼルさんが映ったところで切れてました(泣)
返信する

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ