★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

新年

2015-01-01 22:20:40 | 雑記
新年あけましておめでとうございます。

大変なことが全部乗り切れて
また年末にはすべてが笑い話になっているような
そんな1年になることを
切に願います。

昨年一番の映画は「フランシス・ハ」でした。
フランシスの精神と強運にあやかりたいです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え! うそでしょ? 紅白に... | TOP | 「ベイマックス」 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2015-01-01 23:03:13
 今年もよろしく

我が両親はふたりとも1月生まれ。
80歳と78歳になります。
やっぱ親が元気でいられることを含めた「家庭円満無病息災」を祈る初詣が今後続きそうです(笑)
返信する
新年おめでとうございます (ちゃぎ)
2015-01-04 17:36:52
うちは、親が93と86になります。
これからどんどんと私の細肩にも重い物がのしかかってきそうです。
家族分離なので、そろそろ家族を集めるか~~
いや~~ もう少し、このままで・・・・と悩みます。
皆が健康で過ごせますようにと願っています。
返信する
しんちゃん (シウ)
2015-01-11 22:42:44
今年もよろしくお願いします。

家庭円満無病息災 
まさに、それが一番大事。
そんなことを実感する新年です。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2015-01-11 22:44:33
今年もよろしくお願いします。

ご両親様、お元気で素敵です。
シウも両親が高齢になってきて
子どもたちもバラバラで
離れているからこそ、家族が無事でいることが
なにより大事と実感しています。

返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記