★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

鉄板?

2014-05-01 20:15:06 | 食べ物
どれをとっても美味しくないものが無い、
お菓子の老舗、
「源吉兆庵」

シウもよくお使いものにするし
自分じゃなかなか買えないけど、
よく他人様からいただいたりする。


で、このビワの入ったお菓子も
すっごく美味しい!!

そう。
源吉兆庵を差し上げれば、“テッパン”なのだ。

そんなことで思い出した、
先日台北旅行中の、
シウ母&シウ&シウ娘の会話。

シウとシウ娘でDFSを見ていたところ・・・・

DFSの定番、「スワロフスキー」にて。
シウもシウ娘も「スワロフスキー」が大好き。
お手頃価格だし
やっぱりキラキラしたものが大好きだし
可愛いモチーフの物が多い。

二人で「スワロフスキーはプレゼントには“テッパン”のブランドだよね!」
などと話していた。

それを聞いていたシウ母(71歳)。



スワロフスキーってアクセサリーのブランドだと思っていたわ。


鉄板のブランドなの?


ごめん・・・ミランダ・カー!
ちなみに
スワロフスキー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リベンジ・マッチ」 | TOP | なぜ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物