★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

楽しかった週末 ランチレストランにて

2011-11-28 23:10:50 | 東京
週末東京の実家に帰ってきた。

能天気シウの面目躍如な
能天気な週末だったよ。

メインは土曜日。

まず・・・

高校時代の友人、
いつものKちゃんYちゃんMちゃんシウの4人で

新宿の三つ星
ミッシェル・トロワグロへ。

いつもは銀座が多いシウたちなんだけど
先月に引き続き、今回も新宿。
ハイアット・リージェンシー1Fのレストラン。

Mちゃん、いつも予約ありがとう!

キラキラ過ぎず居心地の良いレストランで第一印象は二重丸。
出てくるお料理も全部素敵で適度で味は五重丸って感じだった。
食事とソフトドリンクで8000円位だけど
お店の対応も素晴らしく、
充分満足のランチタイムを過ごさせていただいた。

いつもお酒のシャネラーMちゃんが
前日飲みすぎで瀕死だったので
全員がソフトドリンクという
健全な集まりよ。
(シウは下戸だからいつもソフトドリンクだけど)
それにしても
注文したフルーツカクテルという名のジュースが絶品!

ここはぜひぜひシウの地元友達もお連れしたいお店。

そんなゴージャスなお店で
あろうことかギリ下ネタに走りそうになるシウたち4人。
というのも、
イケメン大好き独身のYちゃんが、いったいどんな男が好きなのかっていう話題から始まって
最近イケメンを見ても何も思わなくなっちゃったというシウの枯れっぷりを非難されたり
通勤電車内や職場で、男を見て“あり”か“なし”かを診断するわという美人女医Mちゃんに驚愕したり。
それを聞いて
田舎暮らしのシウと優雅主婦のKちゃんは
電車に乗ってみなきゃね~と
変なところを反省したり。

シウなんて最近は本当に男に興味が失せてて、
テレビを見るのもマツコデラックスやアシダマナちゃんに注目してるくらいなんだけど
彼女たちに言わせれば、それは完全に「終わってるわね!」なんだそう。
でもジョージ・クルーニーとかジェームズ・フランコは好きよって言ったら
独身美人服サイズ7号のYちゃんが
「ジョージ・クルーニーなら結婚してもいい!」
と言いだし、
ジョージ・クルーニーとのディズニーランド結婚式を妄想開始。
そんな結婚式なら
ぜったいに私たちも何をおいても列席よって、
アラフォーたちの妄想はとどまることを知らない。
酒無しで
フルーツカクテルなんていうファンシーな飲み物なのにね~

美人女医Mちゃんの“ありなし”チェックは寝るかどうか、
独身美人Yちゃんの“ありなし”チェックは結婚なんだって。

そんなこと、知るか。



シウもクルーニー様となら結婚したいけど
でもYちゃんは好きだから
さしあげてもよくってよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細くて美人でセレブ | TOP | 楽しかった週末 イケメン和... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 東京