S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『ながらながら』 ソナ (晴れ)

2016-10-23 18:20:42 | サイパンのダイビングライセンス講習

昨日と今日でアドバンス講習

夏にオープンウォーター講習を終えて、

すぐにアドバンスにチャレンジ

ライセンス取ったばかりで不安が多いようで、、、

『マスクに水が入るとちょっとパニクります。』
『中性浮力に自信ない。』
『空気めっちゃ使うんですけど』
『ディープって何分ぐらいいるんですか?すぐ上がれますか?』
『コンパス苦手です。』

ちょっと身構えましたが、

お上手

中性浮力を保ちながら

お上手

コンパスも陸上でしっかり練習すれば

お上手

これまた完璧に戻ってこれましたよ

ラウラウで

アジとカマスとバラクーダのトライアングル

サンセット近くになるとみんな浅瀬に来るようです。

 

ディープダイビングでは、息継ぎを終えたカメが

グーーーンっと深場まで潜降ラッキー

講習と言っても残った時間は

FUNダイビングのように

 

こんな近くでマダラトビエイを楽しんだり

 

ステップアップのついでに遊ぶ?

遊びのついでにステップアップ?してみませんか

 

 

今ならGoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿