S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『素敵な裏切り♪』 中丸健太郎 (晴れ)

2016-10-28 16:48:23 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

本日はこちらのかわいらしいお二人とライセンス講習です

 

 

講習出だしの器材セッティングにて、

BCDを見事に逆立ちでつけたり

ありえないところから空気のにおいをチェックしようとしたり

右と左がパニクってしまったり

と、先行き不安、お先真っ暗な雰囲気で始まったのですが、

実技はバッチリ

 

あらら、こんなにお上手に行くとは

と、見事に良い意味で期待を裏切って頂けました

 

プールも見事順調に終わり、

さあ、楽しい海へレッツゴー

 

心配だった耳抜きも順調にこなして行き、

いいぞいいぞ

 

さすがにまだまだばっちり中性浮力とはいきませんが、

いい感じで泳げてます

 

この後、ふわーっと浮いてっちゃったりと、

講習初日にありがちな思い出も残しつつ無事修了

 

いやー、本当に予想外のスムーズさ

と、安心していたら、

 

Oh

見事に一つフィンを捨てております 

明日はしっかり落し物無いかご確認お願いしまーす

 

 

 

 

今ならGoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿