S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『水中はばっちり!』 中丸健太郎 (晴れ)

2016-10-29 15:49:27 | サイパンのダイビングライセンス講習

 

朝、大雨で心配された本日のお天気ですが、 

イエーイ ピーカン

本日も張り切ってまいりましょう

 

昨日同様、器材セッティングなどについては、

初手から全く覚えていないというオチャメなお二人でございましたが、

水中はかなりお上手になってきて、

アジの群れと戯れたり、

カメさんが正面から攻め込んできたりと、

本日は生き物も充実中でございます

 

かなり心配していたコンパスも、

バッチリ戻って来ていただけました

セッティングも水中でやったら上手くいくのかしら

 

午後はボートで行っちゃいます

得意のお魚まみれ攻撃

『魚にかまれてぱにくりましたっ

うんうん、それも良い思いでです

 

ダイビング始めて、こんなに魚に囲まれたらきっと楽しいですよね

最後はちょっと流れが出てきたので、

ファンダイブチームも一緒に仲良く安全停止。

 

立派に潜って無事合格です

是非これからも楽しくダイビング続けて行きましょうね。

そして、次回潜りに行ったら、

『セッティング忘れちゃいました、えへ

って、愛嬌いっぱいでお伝え頂くようお願い致します

 

 

今ならGoProレンタルキャンペーン中

※GoProに対応した転送速度を搭載した16GBのmicroSDカード付き

 

難しいとか思われがちなGoProですがワイドなレンズが標準装備なので

だれがとっても広角できれいな動画が撮れる!

簡単操作!

スタッフが使い方を説明しますし、撮るより写りたい派の方はスタッフが撮りますよ~

 

それに、なんてったって高画質!!

こんな動画をあなたのお家の

玄関に

リビングに

寝室に

 

$50

いまだけですよ

 

思い出作りにスタッフもお手伝いいたします。

 

 

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップページはこちら>>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿