S2CLUBサイパンのライセンス講習奮闘記

サイパンの楽しくまじめなライセンス講習のブログです!

『こつ』 浦野彩 (晴れ)

2014-12-29 22:50:30 | サイパンのダイビングライセンス講習

こんばんは

講習担当彩です

私の今年最後の認定者Eさん

2日間お疲れ様でした

↑ここジブリっぽくて好き

 

このブログのタイトル「講習奮闘日記」の奮闘ってどうゆう意味だろう~???

と思ってググッてみたところ・・・

奮闘=力いっぱい努力すること。別の言い方だと、頑張るetc・・・・

だそうです勉強になりました

 

Eさんが特に奮闘していたことと言えば、

泳ぎの練習かな~

昨日のダイビングでの出来事

はなかなか前に進むことができなくて、どうしよ~なEさんでしたが、

ふとコツを掴んだのか、何かの拍子にスイスイ泳ぎだしていました

一瞬何が起きたの?!!!と思いましたが、神が下りたようです

今日はスイスイスイ~とダイビング

コツを掴む瞬間を目撃しちゃいました

 

午後のラウラウは荒れ気味で、岸側は透明度もイマイチでしたが、沖はいい感じ

癒されてばかりも、ダメなので、バディジュリちゃんとオクトパス浮上

OK~

バディジュリちゃんに見守られながらコンパス

そしてバディが見つけてくれたカメ~

ひたすらムシャムシャ食べてました腹ペコ?!!!

帰りはアジがサササ~って現れて見送りしてくれました

ちょ~っとだけ増えた?!!!

 

Eさん今度はSさんも誘ってダイビングしに行きましょう

合格おめでとうございます

 

AYA

 

S2CLUBサイパン店ブログ 海日誌>>

S2CLUBサイパン店 体験ダイビングブログ>>

S2CLUBサイパン店 トップかページはこちら>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿