とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

食だけはミーハーながら

2007年01月21日 | おススメ

じゃーん。
 
買ってしまいましたよ、
Krispy Kreme Doughnuts@新宿サザンテラス
祖母の米寿のお祝いで、代々木でお酒を呑んで暖まっていなければ、諦めたところでしたが、
こんな寒さの中9:00から並ぶ人は稀有と見えて、木曜日の本社帰りに見た行列よりは少ない上に、流れていたので、並んじゃいました。

結果、30分ほどでゲット
しかも、待っている途中で、1個出来立ての熱々を頂いてしまう、サービスつき

お砂糖のコーティングされていて、中はケーキのように軽くふっくら。
ミスドのオールドファッションなどのようにクッキータイプが好きな方や、
ドーナッツプラントのように甘さ控えめがお好きな方には苦手なタイプかもですが、
ドーナッツとは思えない、油を感じさせないながらも、
出来立ての温かさの中にしつこくないバターの風味とお菓子らしい甘さを堪能できました。

これだけでも、十分美味しかったのですが、一通り種類を堪能したいので、
・チョコレート・グレーズド・スプリングル
・グレーズド・クルーラー
・グレーズド・ラズベリー
・トラディショナル・ケーキ
を購入。
電子レンヂで温めながら、家で日曜日の朝→昼→おやつで堪能しました。
(カロリーが恐ろしいことになっていそう(大汗)。。)

個人的にはグレーズドクルーラー<ミスドのフレンチ・クルーラーではありましたが、
それ以外は満足度は高かったです。
(少なくてもドーナッツプラントよりは遥かに満足しましたわん)

とはいえ、行列がもうちょっと短ければ、また!という気になるんですけどね。
空いた頃or別の支店が出来た頃にまた訪れたいかも~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギガ)
2007-01-22 13:53:29
きゃー羨ましい!私も食べたいわー。でも30分・・・。うーん
返信する
Unknown (とよ)
2007-01-22 20:06:49
よっぽど電話しよーかと迷ったものの、携帯の電池が残り少なくて断念したわ。。
とりあえず物珍しさで買っていたりする人が多いから、もう一月ぐらいすると空くかもー。

返信する

コメントを投稿