とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

マイ・エコ替え

2009年03月18日 | 雑感
ども。。。バタバタとし、すっかり更新をサボっておりました。
仕事と並行して、お盆休み&11月~年末まで引きこもることになったお仕事も3月になり、
周囲の皆様にもまれたおかげで、結果がなんとか出ました。
個人的には、普段のお仕事に集中できる環境になったので、ホッ。としましたです。

とはいえ、昨今の急激な景気低迷の余波から、原則残業禁止令発動中~。
定時内で年度末仕事を片付けなければならんので、
集中してもなかなか仕事が累々と積もってきている一方で、
あっというまに時間が経つので定時後ぐったり_| ̄|○しておりました。
(・・・今までそれだけダラダラ仕事をしていた証明かも・・・。)



そんななか、寝る前の癒しの存在にもかかわらず、
周囲のガラスを壊してしまった、アロマライト。
壊れて思い出したのですが、単純な構造にもかかわらず、結構馬鹿にならないお値段

陶器とかでなんとかならんかと思っていたところ、エウレーカ。
白山陶器の箸立てがピッタリ。裏もちょっぴり凹んでいるのも、アロマオイルを入れられ、ぐー。
 
ゼロベースで買うよりお得でコードなども活かせましたわん。
と、無駄遣いをせずにすみ、勝手に大満足。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hello)
2009-03-19 23:40:43
残業禁止とか関係なく、4時から5時には帰ってるぜ。また電話します。
返信する
すばらしい (とよ)
2009-03-22 10:41:29
ご連絡、ありがとうね。
んでは、折をみて遊びませう。
返信する

コメントを投稿