とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

サブい

2006年10月24日 | 雑感
今日はかなり冷え込み、帰る時には息が白くなっておりました。
(八王子だけ?)

明日は給料日。
気温だけでなく、懐も私のブログのネタまでも寒いので、
早々とTVでも見て寝たい所なのですが、宅急便の到着待ち中~。

はよ、こ~い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったよね~ (fritz)
2006-10-25 00:49:23
タンスの奥からマフラーをだしたもの。
返信する
八王子だけではなかったのね (とよ)
2006-10-25 08:55:52
良かったわ~。

都区内でもそれだけ寒かったのね。

お忙しいようですので、ご無理をしないようにね!
返信する

コメントを投稿