とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

だから、がむばれる

2007年04月08日 | 雑感

職場の残業仲間のおじちゃんが先日、手作りパンを下さいました。
奥様がパンの先生をされているのだとか。

パンの美味しさもさることながら、
頑張りをみて励ましてくれる職場の人の優しさがうれしかったですわん。

見ていて、助けてくれる人が少なからずいるから、今のお仕事をがむばれるのかと。
私もそういう面でもお役に立ちたいものです。
忙しさにかまけて気づけばいつの間にやら年度始めという感じだったので、
明日からまた社会人なんだかんだで6年目のこのシーズン、
気を引き締めて参りますわよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二口姉)
2007-04-08 23:56:25
おつかれさまでーす。と言うかお久しぶりですね。仕事忙しそうですね。まあ私もぼちぼちですが。パンおいしそうですねー。ほんと、チョットした気配りで疲れも緩和されますよね。見ててくれるとホッとしますね。色々料理もしてらっしゃるみたいでブログよんで感心してました。今度、兄弟4人で餃子パーティーでもしますか!!
返信する
どもどもです (とよ)
2007-04-09 20:16:22
>二口姉さん、
ナカナカお互い忙しいみたいですね。
人としてちょとした思いやりって大事かと思いますわ。
今日は雹が降る中、とっととトンズラに成功しましたので、ご安心を☆彡。
この調子で抜け出しているので、機会を見つけて餃子ぱーちーなぞ致しませう。
返信する

コメントを投稿