とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

仕事納め&呑み

2006年12月29日 | 雑感

弊社はようやく今日が仕事納め。
恵比寿でchisaちゃん始め、学生時代の友人と呑むため、定時でお仕事@八王子をおさらば

が、中央線を久々に見てビックリ

お馴染みの赤電車ではなく、新型車両が走ってました。

どうやら新型車両に変わるみたいですね(´・ω・`)。。
確かに幅は広いんですが、色はあの全面オレンジの方がどうも馴染みがあるんですけど。。
(最初の違和感で、悲しいことにいつの間にか慣れてしまうのかもしれませんが。)

肝心の呑み会は学生時代に(気分だけは)戻り、どんちゃんと23時ぐらいまで楽しみました
帰りの電車もだいぶ空いていておりましたので、年末ギリギリの呑み会も良いものですね。
アレンジしてくださった、chisaちゃん、cahoreさんありがとう。

んで、帰りの電車にヨッパライの方々がいるのは疲れが増すので、
早く実家に帰ろう~と思って家に着いたらば・・・。
実家でも両親がヨッパライと化し、家でも呑む羽目になりましたわん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿