とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

KOKIA “Pearl”

2007年01月25日 | おススメ

キャラクターの形をしているオーディオ機器のことを、キャラ・スピというらしい。
探してみたらば、こんだけありましたわん。

・・・リラックマ、リロ、ケロロ軍曹には魅かれるのですが・・・。
んでも、ラジオを兼ねているモノはないみたいだし、私のはお値段も1/3以下だったからいーもーん。
負け惜しみ


いずれにしてもオーディオ環境が充実したのもあり、今日は比較的時間が作れたので、
音楽を聞いてノンビリすることにしましたです

カワズ君の検索生活のコーナーの“泣ける2ちゃんねる”のBGMで流れている曲(“ありがとう”byKOKIA)が
気になったので、
KOKIAのBestアルバム“Pearl”を聞いてみました。

歌詞もさることながら、
ピアノの旋律や透明感のある声がまさに
“Pearl”という表現がぴったりの素敵なアルバム
Best版だけではなく、他の曲も聞いてみましょうっと

また、曲が良かったので、ググって検索をしたらヒットした、
彼女の音楽をBGMになっている
こちらのフラッシュを見て涙が止まりませんでした

曲の中での“ありがとう”ってとてもよい言葉だし、
感謝の気持ちや有難いと思ったらば素直に言葉にすることも大事と思いましたです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿