とよぞうのblog2

「くう・ねる・遊ぶ」が好きな貧乏無閑な主婦→気ままな独身貴族のとよぞうが徒然なるままにオススメや雑感を綴っておりまする。

ap bank fes '07 行ってきました

2007年07月17日 | 雑感

 
16日朝7時に渋谷を出発し、翌日(=つまり今日)深夜に戻るハードスケジュールながら、
かなりひどい地震があったにも気づかず出かけてきました。
(“絶対”というのは世の中なかなかないことですが、 気づかない断層とか、原発のあるところにあるものなんですね。。
 被災された方の一日も早い復興をお祈りします。)


Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - ミスチル桜井が野外フェス7時間超熱唱

歌番組などでも見られない、素晴らしいライブで、
アーティストそれぞれに思いとココロをこめて歌われていた姿がとてもキラキラしていて、
来年も行ってみたくなりましたです。
また、帰り際に花火が打ちあがったのもコンサートの心地よい余韻にひたることができました。
良い経験をさせていただくチャンスをいただきありがとう、○ちゃん。

個人的にかっちょいーと思ったのが、加藤登紀子さん。
パフォーマンスやおしゃれのすばらしさもありましたが、
ap bankで、なぜこの選曲なのか、という理由も含めて、
率直に一方通行の押し付けではなく社会や未来に対する思いを語る姿がとても印象的でした。
(プラス好きな曲である、“ひとつだけ”のミスチルの桜井さんのカバーがあったのも嬉しかったので、LIVEのDVDが出たら買いましょーっと。)

メッセージを発するときに、一方通行ではなく、思いやりをもってココロをこめると、
思いって伝わるんだと思えた一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿