突然の雨

2007-10-19 21:48:45 | ダイアリー
稽古が終わると、

外には冷たい雨が降っていた。

なんとなくしゃんとしようと思った。

秋もあっという間に終わり、

もうすぐ冬がやってくる。

春になる前に、

出来ることを考えてみる。

こんな突然の雨をいつでも受け入れていきたい。


あさってが本番だ、

お客様に会えるのが楽しみ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は冷たいけど♪ (青い稲妻)
2007-10-19 23:28:51
雨が降って、しゃんとしなければって思うのはかなり緊縛した感じだね。ライブが目前だからかな?ぼくは雨好きです。少々の雨なら傘をささずに歩きます。雨のベールに包まれると自分の小ささが身に染みるけど、等身大の自分に気が付いて、なぜか少しほっとして、落ち着きます。雨、まだ降っているね…でもかぜをひかないようにね!ライブがんばってください。

返信する
雨は冷たいけど、 (えいせい)
2007-10-21 00:06:10
濡れていたいの♪
私のなかの「しゃんと」って前向きで清々しい意味なんです。だから、青い稲妻さんと同じように昨日の雨はとても心地よく感じました。
風も引いていません。お元気です!
今日は稽古の程よい疲労感があって、気持ちよく眠れそうです。
コメントありがとうござます!

返信する