ひとはみなー、

2007-10-18 00:57:36 | ダイアリー
まよいのなかー。
ってうた、を思い出しました。

和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」
でしたね。
阿久悠さんの作詞
でしたね。

私もいつも迷っています。
強くなれずにいます。

今日昼ごろ公園にいました。
みどりの葉のゆれと一緒に私も揺れていました。
カメラのレンズは私に答えを迫っているように思えました。
でも答えなんてなくって
小澤征爾いわく、人生と音楽は、
弾むように、でも急がないがいいのです。

みどりがお日様に照らされるようにきらきらしたい。笑顔でいたいのです。




久々にセンチメンタルなえいせいでしたっ。
ドロン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tora)
2007-10-18 17:08:29
人はみな迷いの中。そうですねぇ…
俺も目が覚めてから寝るまで悩んでますね。
なんなんでしょうね。

急がば回れなんて言うけど、
最短距離で行こうとしていつも悩んでます。
でも実際は、回り過ぎてるんですけどw

意味不明でしたね、失礼^^;
返信する
Unknown (こぐれっち。)
2007-10-18 17:11:06
その、阿久 悠さんの言葉です。「何もしなければ失敗もしないのだけど、でも、何もしなければ石になってしまう」自分は、この言葉に何度励まされたことか。



がんばれ!
返信する
Unknown (神の声)
2007-10-19 14:14:42
悩みも慢性化すると、それは既に悩みではなくなる。悩んでいないで走りなさい。と神は告げました。
返信する
Unknown (eisei)
2007-10-19 22:16:49
あり、昨日携帯からコメントを書いたのに、アップされていない・・・携帯電話というものやはり、好かん・・・。ないと困りますが。笑 こういうのなんていうでしょうね。なんとか症候群?

toraさん
最短距離、私もわからないです。
でも自分に嘘をつかないようにはしてます。

こぐれっちさん
暖かい応援ありがとうございます!
はい、頑張ります。

神の声さん
潔く走ります。
返信する