ライブのお知らせです!

2008-10-15 18:50:53 | ダイアリー
*ライブ*
10/29 wed.
at Spuma Cafe
Open19:00 Start19:30~ Charge1500 1drink1food Order

二度目のスプーマ
今回は20:20から歌いますよ。

ライブハウスとは一味違う落ち着いた空間で
楽しんでいただけます。

是非いらしてください。

Spuma:
渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 
渋谷駅徒歩7分
B'2ndの裏手、地下1階
03-3770-8657
http://www.spuma.jp/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (sachiko)
2008-10-27 19:20:08
楽しみにしていますよ! えいせいさんも,楽しんで!
返信する
Unknown (あすこっと)
2008-10-28 08:04:08
明日は行く予定です。楽しみにしてます。
返信する
永聖さんの歌 (しおだたいぞう)
2008-10-30 00:30:45
のびやかでとてもすてきでした
返信する
元気で良かった!! (sugi)
2008-11-03 12:01:29
こちらを再発見したのが今日になってしまいました。
お元気そうで何よりです。
その内またお目にかかりたいです。
それではまた。
返信する
Unknown (eisei)
2008-11-27 18:07:58
satikoさん、あすこっとさん、しおだたいぞうさん
ライブありがとうございました。
また、楽しいライブをお見せできるよう精進します。

sugiさん
おひさしぶりです。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
返信する