ども、

2006-12-10 23:26:17 | Weblog
今年の風邪は長引きますね。
みなさんは大丈夫ですか?
なんか、この2ヶ月ずっと風邪引いてるようなきがしますw

今日はみなさんに、質問をしてみたいと思います。
どんどんコメントしてねー。
親から教えてもらったことで一番大切だなって思うことある?

私も考えて書き込みます。
ではでは。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LittleK)
2006-12-11 22:49:55
俺を愛しているという無償の愛。
返信する
祝!初書き込み (ぷーちゃん)
2006-12-12 15:46:48
う~ん一日考えてみたんですケド、これと言って親から何か諭された事ってないかなぁ?放任主義なウチなもんで…。でも、言葉じゃ教わってないケド、人を思う「やさしさ」とかは教わったと思います。
返信する
もらったもの (tani)
2006-12-18 02:31:41
考えれば考えただけ尽きないなって思った
まず、「感情」でしょ。
泣いたり、笑ったり、怒ったりすることができるようになったのは親がいたからだと思う。

次に「幸せ」でしょ。
自分の幸せの基準は全部親によって築かれたと思うもん。当たり前のように親がいて、ごはんたべれて、学校に通わせてもらって、たまに遊びにいって、家があって、これをできるのはぜーんぶ親からもらったもの。

そして最後に「性格」かな。
私の性格形成に大きな影響を与えたのも親なんじゃないかな。変なとこ弱気で、細かいとこきにする性格はママから。負けず嫌いなところはパパから。初対面の人にはあまり自分を表現できないのはおねーが積極的な子だったから・・・とこんな感じ。

すこしずれたかもだけどいまんとこ思いついたのをかいてみました。
返信する