湘南ゆるガシ日和 ・・・急がず、休まず

湘南でゆるゆら暮らしココロ赴く先へガシガシ出かけるライター山秋真が更新。updated by Shin Yamaaki

えのすぱ:カミサマの同情?

2010-01-13 12:35:01 | 日記
カミサマはあいかわらず、わたしに楽をさせてはくれないけれど、
気の毒におもったのか、憩いはあたえてくれるみたい。
…数日後に江の島の温泉:江の島アイランドスパへくるという来客が。

忙しくて外出はできないけれど、せめて風呂は近くの温泉で。
…って、これは確かに「あり」かも。
からだの疲れがとれれば、そのぶんココロも元気になると、
わたしも合流させていただくことに。

「来客」みたいに、つよいpull要因がないと
近くの温泉にさえ行かれないというのも、なんだかなー
という気もするけれど、

ゴージャスな顔ぶれに気おくれしないでもないけれど、 
こまかいことは、この際いいのだ。
温泉。年末からずっといきたかった、念願の。

「えのすぱ」の売り:海と富士を一望できる露天風呂(温泉プール?)で、
茜色にそまる景色をながめられれば、なお素敵。
晴れるといいな。

嘆きのときは嘆いてみる、ものなのかも?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロの舵とり | トップ | 研究学園都市つくばの味 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事