湘南ゆるガシ日和 ・・・急がず、休まず

湘南でゆるゆら暮らしココロ赴く先へガシガシ出かけるライター山秋真が更新。updated by Shin Yamaaki

ウェブサイトを開設しました

2014-11-09 07:03:43 | 書いたもの/など

ウェブサイトを開設しました!
http://yamaakishin.jimdo.com

名刺が切れたので発注しなきゃならなくて、
「次に名刺をつくるとき(まで)にウェブサイトをつくって
それも名刺に書き加えたい」と思っていたのを思い出し、
この機会に思いきってつくってみました。

日々の発信にはブログで十分かつ好適と思うものの
開始から6年目に突入ともなると
古い投稿は埋もれがちなことも否めず。

埋没して発掘できないのも残念なので
アクセスしやすく整理しておきたいと思ってのこと。

とはいえ初の試みです。
ひとまず、とにかく、つくってみました、という状況ですが。
ぜひご訪問ください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「政党や宗派を超え結集を」... | トップ | 雨傘運動ガールズ・トーク11.... »
最新の画像もっと見る

書いたもの/など」カテゴリの最新記事