ナンカレー新聞(鉄道部)

鉄道趣味の活動記録

西武―263F、1247F、E31が所沢~新秋津で試運転

2010-02-27 19:15:00 | 西武鉄道
2月27日午後、私用で所沢に行ったのだが、所沢駅に着いてみると6番線に新101系が止まっているのが見えたので、となりの5番ホームに行ってみた。


↑画面奥が1247F、手前が263F このときは切り離されて留置されていた

停車していたのは新101系の263Fと1247F、そして(←飯能)E34+E31のコンビ。
先日、武蔵丘車両研修場から出場した1247F。ワンマン化と思しき改造に白塗装を施しての出場であった。多摩川線で活躍している101系の置き換え用と思われる。
私自身生で見るのはこの日が初めてであり、その白さには驚かされた。
13:01、E31重連に牽引されて1247Fは新秋津方向へと走って行った。


↑所沢6番線に残された263F

263FはE31の置き換え用牽引電車として全車M車という構成の4連編成。連結器が自動連結器に交換されており、また普段は多摩湖線で運転されている編成のため、このような姿は珍しい。
どうやら同編成を用いて所沢~新秋津間でけん引試験を行っていたようだ。
ここで私は所沢駅を離れ、用事を済ませ14:30頃に再び所沢駅に戻ってきた。
新秋津から戻ってきたようで、263Fと1247Fなどと連結されていた。


↑両編成が連結している。奥では作業員が連結器周りを確認していた


↑白塗装になった1247号車


↑飯能方には263Fが連結されていた


↑新秋津方にはE34+E31が連結されていた


↑階段より連結部分を見る

全景 やはり白塗装は目立つ

これらを撮影後、所沢を離れました。

察するに、E34+E31が1247Fを新秋津まで牽引、その後追いで263Fが新秋津まで行き連結、(←飯能)263F+1247F+E34+E31という組成で263Fの牽引試験を行ったものと推測されます。
ここ最近、263Fの動きが活発になっており、3月初めにある8年ぶりの多摩川線との車両交換のための甲種輸送時にはこの263Fが充当されることが予想されます。新たな牽引電車の活躍に期待しつつ、E31の動きにも注目したいものです。

◇◇◇◇
本日はこの記事を含め3件更新いたしました。
毎度のことながら、ブログの整備が追い付かずご覧の皆様には申し訳ないです。
なお、これから2週間ほどは学年末考査のため、大きな出来事がない限り更新いたしませんのであしからずご了承くださいませ。

※本日更新の3件の記事に掲載している写真はすべて携帯電話で撮影したものです。画質が悪いですがご容赦ください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 01:58:53

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-11 10:40:41

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する
ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-23 04:49:00


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
返信する
エ口いよ!おねえたま!! (ホジホジくん)
2010-05-31 08:32:00

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゜∀゜)=3

返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-27 21:35:45

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/4vk2-h4/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 19:59:22

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8tngvko.tida.psyrents.net/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 05:09:26

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://742-au2.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 22:37:12

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://g97yifi.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する