ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

御殿場 東山湖の桜

2021-03-30 10:27:31 | Weblog
3月27日の様子です。 写真の整理でUPが遅れています。

御殿場への高速道路から富士山がくっきり見えたので、当初の予定を変更して最初に東山湖へ。

9時に駐車場に着いたのですが、もう車はいっぱいで奥のエリアへ進んで停めた。





奥はまだ余裕があった。



桜はまだ満開前という感じ。



まだつぼみも多い。















ここは「東山湖フィッシングエリア」 朝早くから釣り好きが集まっています。



釣り堀の周囲は桜で囲まれています。






富士山の手前には薄い雲が右側に流れていて、富士山は時々見え隠れします。










車に乗って出ようとしたとき



運転手が撮れというので、また降りて遠くから撮らせてもらいました。
さすがカメラマン、背景に桜の花が写る場所を選びましたね。

桜と入学記念撮影、この時期の定番ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥ヶ淵 2 | トップ | 秩父宮記念公園  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事