ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

山下公園 

2019-01-17 16:24:21 | Weblog
1月13日の様子です。

今日はMBK桝岡舞踏研究会の総会があるので理事の集合の時間に合わせて運転手と一緒にタクシーで。

私は総会まで時間があるので、山下公園を散策。


氷川丸

良く晴れています。




青い空、青い海 それほど寒くなく、微風が日の丸を揺らしています。



氷川丸って日本郵船なんですね、、


公園に今咲く花は、


パンジー






葉牡丹






本当に牡丹に似ています。


いまどきのバラ








ストック



水の守護神の頭にカモメが。



トイレと間違わないでね!



ここはよく大道芸をやっています。 今日も結構なお歳のおじさんが頑張っていました。


そろそろ総会の会場へ行きます。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KBDF 賀詞交歓会 | トップ | よみうりランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事