ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

まつだ桜まつり

2014-03-06 01:14:07 | Weblog
4日の火曜日のことです。

天気予報は晴れ、桜は満開の情報なので、早朝7時前には松田へ向かった。

予報では晴れと言ってたのに空は雲に覆われていて富士山は望めないかもと、あきらめムード。

松田には8時前に到着、現地の駐車場まで車で上がれたので良かった。





まだつぼみも多くしばらくは楽しめそうです。



陽射しはなく、早朝なので人も少ない。






























向こうには酒匂川が見えています。
会場の駐車場が満車になると、この川の河原が臨時駐車場になり、そこからシャトルバスで運行します。
今日は平日で早朝に着いたのでここまで車で来ることができました。



あ、雲が切れて青空が見えてきました。 9:02









富士山が見えた! 9:30









運転手が上の脚立に上って撮影












年中無休、じゃなかった年中休日らしきカメラマンが多勢いました。 わたし達もそう思われたかも。。。








開花してから何回か富士山が見えましたが、今日が一番いいです、と会場の係りの方が言ってました。

半ばあきらめていた富士山が見えて得した気分になりました。


昼食は例によって、中井のサービスエリアで手打ちうどん。

午後の仕事には間に合いました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫娘 もう3歳に | トップ | 三浦海岸 河津さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事