ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

三浦海岸 河津さくら

2014-03-08 22:55:19 | Weblog
今日は京浜急行で三浦海岸へ。


もう満開は過ぎていましたが、三浦海岸駅から人波は続いています。


     


               
               もう葉ざくら。。



こんなに真近を電車が通ります。



この陸橋から





          





小松ヶ池公園へも行列です。






          






帰りはキャベツ畑の脇を通った。






おいしそうな葉っぱ。。。
先日食べた桜餅を思い出しました。 そういえばお腹すいた。。



菜の花もおいしそう。。
やばっ、みんな食べ物に見えてくる。。。



ミツバチ君、きみもおいしいかい?





          








          


12時40分、三浦海岸駅に近い道路脇で配布していたビラを見て行ってみた。




これで950円。 上品な味でおいしかったです。やっと落ち着きました。
なんでもこの時期今年初めてランチを始めたそうで、奥まった場所なのでチラシをもらわないと気付かない場所です。

行ってみるととても込んでいて、もっと待つかと思いましたが、家族総出で手際よく対応していて、私は1人なので
カウンターですぐに着席できました。



三浦海岸駅前のさくら


          



今日のおみやげ。 帰りは重かったです。

大根(葉っぱが欲しくて)  150円  桜の沿道で 
沢庵漬け          100円  桜の沿道で
落花生          1000円  小松ヶ池で
干しいも          500円  駅前で
ブロッコリー(立派です)  200円  駅前で
刺身用まぐろブツ     1000円  駅前で 1280円をおまけしてくれました。

 




















             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつだ桜まつり | トップ | 2014神奈川ダンス選手権... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事