TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

FQ2 第一話

2007-01-20 13:08:15 | Weblog
ついに始めちゃいました、新連載!
FF小説は「Kiss Me Good-Bye」以来、つまり約四ヶ月ぶりということになります。

一話目はなんとも中途半端なところで終わらせてしまいました。
というのも、本来七ページ以内で一話を終わらせる予定だったのがなぜだか十ページ近くに上ってしまったのです。これでは長すぎると思ったボクはどこかで切ることに……しかしどこも切り悪くて、仕方なく一番マシなところで区切らせていただきました。
最後の文章は冒頭の文章とリンクしてるので、ラスラが視線の端で何を捉えたのか分かると思います。

ということで、次回はあのお方のご登場!
……つってもFFファンの皆さんも知らないボクのオリキャラですがね。
感想等、お待ちしております(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿