TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

裸祭り

2007-01-16 20:41:38 | BL
TVつけたらビックリ! 裸の男の子がいっぱい!
これは萌えニュースです! 全国の腐女子の皆さん見てますか?(ボクは男です
どっかの高校の体操部らしいですが、みんな上半身裸!
萌えポイントいっぱいで魔術師は見惚れておりました。
一番萌えたのは鍛え上げられた上半身よりも、中が見えそうになる短い短パンがイイvv

でもやっぱりボクは先輩の身体が好きだな~vv
気がつけばボクより筋肉ついてるし(年下だけど前はボクのほうが筋肉ついてたんです
しかーし、背はまだボクのほうが高いです!
デカいのがちょっとちっさい男の子に甘えてるって萌えませんか?(萌えません
ボクが美形だったら女の子たちも萌えを感じていたかもしれない!


そういえば平井堅の新曲のプロモは裸ですねw
CM流れるたびにTVの前でハァハァしてるのはボクだけですか?(お前だけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿